iPhone6s/7予約発売日は9月12日(金)でほぼ確定【速報】

iPhone6s/7 予約

大手電化製品の店長より確認!iPhone6s/7予約発売日は9月12日(金)

色んな情報が飛び交って、前回の記事ではiPhone6s/7予約発売日は10月に遅れる?などの記事を書いてきましたが、ついにほぼ確定となる情報を入手致しましたので、子記載していきます。

私の知り合いに超有名店(大手家電量販店)の店長を務める方から、iPhone6s/7予約発売は9月12日(金)であると聞きました。大手家電量販店にももちろんiPhone6s/7が置かれるわけですが、iPhone6s/7のような大ヒットする商品は、あらかじめメーカーなどから、忙しくなるために準備をしておくように伝達があるようです。正式発表するまで、本当は伝えてはいけない情報ですが、お互いに商売している立場。内々で、そのくらいの情報共有はするのが当然だそうです。

海外の情報誌や、色んなサイトで様々な噂がたっていましたが、9月12日(金)でほぼ間違いなさそうです。

家電量販店

大手家電量販店では、Apple社の自信作iPhone6s/7が大量に乳化される模様です。しかし、それ以上にiPhone6s/7を求めるユーザーが多い事から、入手困難な予想がたてられています。在庫がなくなると、次の発注→生産→輸入→家電量販店と、かなりの時間がかかるでしょう。確実にiPhone6s/7を手に入れるためにはオンライン予約をした方が良さそうです。

また、ネットで買い物しなれていないユーザーが意外にも多く、家電量販店に並ぶ方もいるようです。そんな並んでまでして手に入らなかった場合、本当に嫌ですよね。私もiPhone5を使っていますので、今回のiPhone6s/7予約して購入するつもりです。その方が絶対良いと家電量販店の方も言ってましたから。

いずれにせよ、iPhone6s/7は今までのApple製品の中で販売台数を記録更新するヒット作になりそうです。

iPhone6s/7予約へ