iPhone6s/7で法人用携帯はお得?【速報】

iPhone6s/7 予約

法人用携帯をiPhone6s/7で。ソフトバンクがお得

法人用の携帯をお考えの方は、この機会にiPhone6s/7をSoftBank(ソフトバンク)で契約するのはいかがでしょう。営業が多い会社では、通話料がコストとして多くかかったり、出先で社内にある提案資料や添付ファイルなど確認したい時にいちいち戻らなくてはいけないなどの、手間もあったりします。iPhone6s/7で会社の携帯を持つことによりメリットがたくさんありますので以下にまとめていきます。

iPhone6s/7 SoftBank

法人向けプランでiPhone6s/7は通信コストがお得になります。

社員同士で頻繁に連絡を取り合う方に必見です。会社携帯をiPhone6で統一すれば、通話料の削減はもちろん、最新のiPhone6s/7で揃えるなんて最高にクールですよね。社員間の通話は1時~21時まで無料というのが最大のメリット。電話を頻繁に使う方は大幅なコスト削減が可能になります。さらにオプションで24時間無料にすることもできます。ホワイト法人プランは、グループで加入するため、余った通話料をグループ内で分け合うこともできます。Wホワイトプランにも加入すれば、他社携帯や固定電話にかけても通話料が半額になります。この機会にiPhone6s/7で社員の携帯を揃えてみてはいかがですか?

他社から乗り換えiPhone6s/7にすると2年間基本料が無料。

電話番号はそのままで、他社から乗り換えのMNPでSoftBank(ソフトバンク)にご加入なら、2年間もホワイトプランの基本使用料が無料になります。切り替えたタイミングでiPhone6s/7で統一するのがオススメです。ios8が搭載されるiPhone6ならクラウドを使うことで、社員間同士の情報も共有することができ、とても便利です。

iPhone6s/7を活用して業務効率をUP

社員の悩みとしてよく聞くのが、通話料の立て替えが気になる、経費精算するのに時間がかかるなど、携帯電話を仕事で使用する方は心配が絶えません。また、添付ファイルの確認やデータのやり取りだけで会社にいちいち戻るのは非効率的です。時間をロスしないためにもiPhone6のクラウドなどを利用して効率的に仕事ができます。SoftBank(ソフトバンク)は会社の効率化をサポートしてくれますので、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

iPhone6s/7予約へ